スポンサーリンク

 カレー焼そば3人前



カレー焼きそば

6月25日、東洋水産の3食焼そばに、夏限定で「カレー」が新発売されました。
数年前に、だしカレー焼きそばも発売された事がありましたが、
久々のカレーです。
1袋 155円で購入。


作り方

おすすめの具材の中に「トマト」があったので、
今回、初めて、トマトを加えてみました。

カレー

カレーは粉末ソースでしたが、よく絡みました。
トマトは後半にくわえて、さっと炒めた感じ。
麺は少し太めで、カレーによく合います。
プチトマトが、少し酸味のあるトマトだったので、ちょっと浮いてしまいましたが、
カレーとトマトは相性がいいと思いますので、有りかな。
裏面におすすめメニューとして、ロールパンに挟むのを提案されていましたが、
きっとおいしいと思います。
ちょっとスパイシーなカレー焼きそば・・・夏ならではのおいしさです。
(1食分 251kcal(具材なしで))

新ナポリタン2009たらこ

   2006年 ナポリタン焼そば       2008年 たらこ焼そば

あんかけ2010甘口

   2009年 あんかけ焼そば         2010年 焼そば 甘口ソース

中華風キムチ

   2011年 中華風醤油味           2012年 キムチ味

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました