スポンサーリンク

井村屋 つぶあんトッピング



井村屋から発売されている、「つぶあんトッピング」。
名古屋で購入したのですが、札幌市内のスーパーにも置いてありました。
1本 248円。


チューブ

手軽につぶあんが楽しめるということで、
早速トーストのトッピングとして、使ってみることに。
当たり前ですが、中から、つぶあんがにゅ~~っと出てきました。
(食パンには、マーガリンが塗ってあります)

顔

こんなことも可能。

のばす

顔の形にトッピングした状態で、今度はそれをのばしてみると、
↑こんな感じにうすくのびました。
名古屋流の小倉トーストにしようと思ったら、チューブの半分以上は
軽く使ってしまうかもしれませんが、
自分で加減しながら使えるという利点があります。
ビスケットにのせたら、しるこサンドになるか?
やってみたくなってきた・・・(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました