スポンサーリンク

あんかけ焼そば

TOP


マルちゃんでお馴染み、東洋水産の「焼そば3人前」シリーズに、
新しく「あんかけ焼そば」が8月24日から、新発売されていました。
1袋(3人前) 155円で購入。


全体


袋の中には、蒸し麺と、粉末スープが、それぞれ3人分入っています。
焼きそばを焼きほぐしたあと、表面に焼き色がつくまで、丸く焼き、お皿に盛りつけます。
肉、野菜などを炒めて、水(130~150ml)で溶かしたスープを加えて、とろみをつけて、
焼きそばにかけて、出来上がり。
アップ


ポークとチキン、ホタテのエキスが入った、中華風なだしが効いた、�碵油味のあん。
具材がとろりと、麺のカリッの、食感を楽しみながら、おいしくいただきました。
1人分 295kcal(具材なしで)
ナポリタンsたらこs


定番の「焼そば(ソース)」から、「塩」「醤油」「ナポリタン」「たらこ」「あんかけ」まで
いろいろ発売されています。

コメント

  1. hisami より:

    涼しくなると~餡かけが恋しくて
    そして美味しく感じますよね
    餡かけ~手軽に出来て簡単
    言う事なしですね
    美味しそう

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    あんかけにすると、ちょっとグレードアップ感?
    不思議な、マジックですね。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました