スポンサーリンク



虹


最近、本当に毎日不安定なお天気。
雨が降ったり、晴れたりを、一日の中で何度もくり返しています。
外出するにも、傘が手放せない感じです。
その分、虹出現の確率も高いような気がします。


スティック


今日出かけたスーパーでは、こんなバナナの売れ行きが良かったです。
バナナはいつもの、ドールのスウィーティオですが、おまけ狙いかと。
風船


開封すると、なかなかサイズの大きな、応援グッズ(チアスティック)が入っていました。
以前は、どうしてバナナと日本ハムが繋がるのかと、不思議でしたが、
ファイターズのセギノール選手がバナナが好きだということで、応援グッズもバナナものが多いとか。
クライマックスシリーズに向けて、ファンも熱く、売れ行きも好調のよう。
夕焼け


今日も一応、夕焼け雲でしたが、
明日こそ、すっきり晴れてと、願うばかり。
    滑り出しのいいスタートを祈って・・

コメント

  1. 木こり より:

    おはようございます。
    残念ながら、今日もあまり天気は良くなさそうですね。
    というか、気圧配置が冬型になって「時雨」るんですね。
    天気が安定しないのもしかたがなさそうです。

  2. ちゃっきぃ より:

    自然の色 きれいです
    こちらではトラグッズがおまけだったりします(^ー^* )

  3. ルイママ より:

    おはようございます
    すごい~また虹をみちゃったんですねぇ
    空をみていないといけませんねぇ
    今夜、初雪とか・・・10月に雪を観るなんてとっても信じられない気持ちでいます
    まだで、さほど・・・寒くないし・・・

  4. MAYU より:

    木こりさん
    札幌初め、南の方は、なんとかもったようですが、
    いよいよ北で初雪となりましたね。
    身が引き締まる思いです。

  5. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    同じ黄色でもそちらは、トラですね。
    そちらの応援も熱いですよね。

  6. MAYU より:

    ルイママさん
    稚内で雪になりましたね。
    札幌はまだかなあと思ったら、明日は???とか
    ちょっと早いですね。

  7. オホーツク青年 より:

    綺麗な虹ですね。雨が降りながらも
    一部分が晴れている時こそ、
    虹を見つけるチャンスです(*^-^*)
    お!オリジナルバナナですか?
    優勝したファイターズのセギノール選手が
    バナナが大好きなことにちなんで
    売り出していますね。
    何しろ彼は試合中でもバナナを10本も
    食べているそうです。
    ファイターズに密着取材するローカル番組で
    話題になっていましたよ。

  8. MAYU より:

    オホーツク青年さん
    試合中に10本ですか!?
    それは、かなりのバナナ好きですね。
    一般の人で、10本食べたら、体が動かないような気がします。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました