スポンサーリンク

本日のお買い物

マンボウ普段、私がスーパーへ行って、どんなものを買っているか、
今日は買い物かごの中をご紹介。
札幌の主婦のみなさ~ん!
マンボウ価格の発表ですよお!!



まず注目すべきは、やはり野菜でしょう。
大根 99円/ほうれん草 99円/ピーマン 59円/えのき 59円
白菜 99円/人参 1本 39円/しいたけ 69円  

100円越えはひとつもありませんね。
先程、東京の友人からタイムリーな情報をいただいたところ、
今日のレタスは490円だったそうです。
この辺りなら、マンボウでなくても、298円で買えると思いますが・・
凄いね東京!398円までは見た事あるけど、500円弱だなんて!!
その他
牛乳 145円/きりもち 198円/モッツァレラチーズ 149円
豆腐  39円/黒糖   159円/ピーナッツバター  313円
納豆  92円/カール   49円/豚切り落とし    234円
                  牛豚合い引き    253円

いつもはあんまり食べないカールだけど、49円だから買っちゃった。
クリスマスパッケージだからだね。賞味期限は2006.5.3です。
パン類
 
クルミブレッド 187円/コッペパン 1個79円

クルミブレッドはあの日以来、よく食べてます。
そして本日の大収穫は、このコッペパン!
実は来道以来、ずっと再会を待ちわびていたもの!
どこに行っても売ってないんだもん。
食べられないと思うと、食べたくて仕方なくなってしまって、
東京出張のお土産にこれを頼んだ私。(安上がり)
なんだ北海道でも、たまには出荷されるんだ・・ちょっと安心したわ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました