スポンサーリンク

上野動物園のジャイアントパンダ



シンシン

上野動物園のパンダに、妊娠の兆候あり・・・
そんなニュースは、道内のメディアにも報道があるほど、
話題性のあるジャイアントパンダ。
3月下旬に交尾が確認され、最近では、妊娠の兆しとみられる行動があるそうで、
7月3日から、シンシン(メス)の公開が中止されるそうです。


食べる

4月30日のシンシン。
15時過ぎのシンシンは、竹をモリモリ食べていました。
赤ちゃんが誕生するといいですね。
パンダもまた、着床遅延があり、妊娠期間に幅があります。
近く、嬉しいニュースを聞けることを、期待します。

リーリー食べる

隣の部屋のご主人、リーリー(オス)もまた、竹をモリモリ食べています。

仰向け

バリバリ・・(リーリー)

リーリー食べる

ひたすらに・・・(リーリー)

リーリー

リーリーは、2005年8月16日生まれの、6歳。

シンシン

シンシンは、2005年7月3日生まれの、6歳。
公開中止になる日が、誕生日ですね。

上野ハ&#12442

(クリックで拡大します)
上野動物園の、歴代のパンダたち。
2012年4月30日の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました