スポンサーリンク

活発シャンシャン


シャンシャン


なんと2回目シャンシャン。(笑)
寝ている姿もかわいいけど、やっぱり動いているところも見たい。
念願かなって、母子でじゃれ合う姿も見られました。
初シャンシャン(2018年4月8日(日))


丸太


ぐらぐらする不安定な丸太に乗るシャンシャン。


コテン


ジャンプしたつもりなのか?転げ落ちたのか?
頭から落ちる。


歩く


スタスタスタ・・前進シャンシャン。


木登り


シャンシャン、立っち。
これは普段、電柵なのかな?
その中で遊ぶ姿を見て、観覧終了。

今日は、ライブカメラで見ていると、午前中は活動しているようでした。


リーリー


リーリーは筍バリバリ、おいしそう。
リーリー前にも、たくさんの人が集まります。


桜


8日(日)に満開だった八重桜は、散り始めていました。


12時


次の場所へ向かうため、12時50分には退園したのですが、
なんと、まだ整理券配布中。
結局、配布終了したのは、13時18分だったそう。
最近の中では、一番遅かったのでは?
朝のうち、どんよりくもり空で、10時過ぎに数分だけ雨がパラつき、
その後は、暑いくらいの晴天になりました。
ただ終日、強風が吹いており、そんな天候だったため、出足が悪かったのかもしれません。
昨年は、悪天候時に上野に来園しましたが、パンダは見放題でしたね。



コメント

  1. しろくまとパンダ より:

     毎日 楽しく 拝見しております。
     なんと 可愛いらしい表情のシャンシャンですね(^.^)
     「ママァ あたちを呼んだ~?」それとも
     「リーリーパパァ あたちをちゃんと見てる~?」とか?
     女の子のシャンシャン(^.^)
     やんちゃなシャンシャンから スタスタ逃げるシンシンママ
     豪快に筍を食べる 元気に頑張っているリーリー
     上野パンダファミリーの日常ですね。
     MAYUさん
      イコロとデアのカップルは、どうでしたか?
     そのうち 動画にアップされるとは思ったのですが・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました