スポンサーリンク

木登りシャンシャン


シャンシャン


3回目シャンシャンです。
木登りをする様子を見られました。

今日の整理券配布が終了したのは、11時30分。
天気もよく、団体さんも多く見られ、賑やかな園内でした。


てくてく


活発に動き回っていたシャンシャン。
櫓の上を、てくてく。


ごろごろ


ごろごろ。


舌


可愛い舌はピンク色。


バンザイ


ばんざい。


登る


木登りが得意なパンダ。


リーリー竹


リーリー父さんが、櫓の上で竹を食べていたところ、
にわかにざわつくパンダ舎周辺。


丸見え


シャンシャンが登れないように巻いてあるプレートを越え、
木のてっぺんまで登ってしまいました。
外側から、全身が丸見えです。
登ったシャンシャンはすぐに降りることもなく、
5分以上は、その場にいて、肉球をなめたり、くるりと回ったり。
整理券なしで、遠くから見放題のシャンシャンでした。


降りる


ゆっくり降りていったシャンシャン。


リーリー


パンダ舎にある、リーリーの紹介。


シンシン


シンシンの紹介。


シャンシャン


シャンシャンの紹介。



コメント

  1. はなもも より:

    この日、私も上野に行きました。
    MAYUさんらしき人をパンダ舎近くで見たのですが…。
    いらしたのは開園直後でしたか?
    シャンシャンの写真を撮るのは、なかなか難しいです。
    かわいく撮れていますね!!

  2. MAYU より:

    はなももさん
    開園から15時過ぎまで、園内に滞在していました。
    この日、ライブカメラで、私が確認した限りでは、
    午前2回、午後1回は、木のてっぺんに登っていましたね。
    タイミングよく、パンダ舎近くにいてよかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました