スポンサーリンク

大きなプールで遊ぶピリカ

ピリカ

ピリカは、本当にハツラツとした足取りで歩いていました。
15時30分までの滞在でしたが、ピリカは昼寝したのかなあ?
何度見に行っても、歩いていたピリカ。(もぐもぐと、少しプールタイムも)
被毛もスッキリした印象。
長い冬毛のピリカも好きですが、ショートヘアはもっと好きです。
ピリカらしいスタイルが、よく見えるからかもしれません。


ピリカ

大きな水槽側の施設は、ガラス越しに見られるのが魅力。
ピリカが、ガラス一枚隔てた向こう側に来て、時々目が合う・・・
(自分と目が合ったと思い込むのがポイント(笑))

物

ちびっこには、特に反応するよう?
すぐ前にあった物(ベビーカーだったかな?)にも反応しているようでした。

アタック

ガス管アターック!

アタック

バーン!!
初めて見るガラス越しピリカに、ちょっとテンション上がりました。
(2012年5月20日訪問記)
イワンそんなピリカでしたが、昨日(22日)からイワンと同居開始。
ライブカメラを見ても、イワンが見えるだけで、
ピリカは、ずっと画面左下にフレームアウト状態。
もぐもぐタイムも、ピリカは不参加のようです。
今後の2頭も気になります。


姉のツヨシもまた、偶然にも同日(22日)からユキオとの同居がスタート。
こちらは、どうやら絡みもあって、良さそうな感触?
釧路市動物園HP

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました