スポンサーリンク

しろくまにっき 45



TOP


本日のニューアイテム、
親子を夢中にさせる、この黒い物体は何でしょう?(手前マー)


ぶく


答えは、小さめのタイヤです。
ララは独り占めして、沈めます。
それを、追わせることで、潜水の練習を促しているよう。
タイヤちょうだい


ウキやホースなど、こういった人工的おもちゃには、めっぽう弱いクーは、
遊びたくてしかたありません。(手前)
いっぽうマーの方は、フェードアウトする感じ。(奥)
タイヤで遊ぶ


すでにボロボロになりつつあるタイヤで遊ぶ、ララとクー。
アザラシ


ちょっとアザラシ気分になってみる。
クー潜水


ララからようやくもらったタイヤで楽しく遊ぶクー。
おかげで潜水時間が長くなったような気がします。
ララとマー


素でひとり遊びしていたマーが気になるララ。
「そうだ!」
何してる


ララさん!いきなり何をしてるんですか!(昔プールで遊んでいた「犬神家」を思い出す、私)
近づいてくるマー。
向こうで、クーはテンション高めで、タイヤと格闘中。
ホース


実は、沈んでいたホースを拾っていたララ。
マーにも、おもちゃをと考えたのでしょう。
でもやはり、マーの食いつきは悪く、ガッカリ・・
そうこうしている間に、プールから、早めにひとりで上がってしまったマー。
電線


ララとクーが楽しく遊んでいる傍ら、ひとり電線に近づくマー。
ビリッと来るのは知ってるのに、近づき・・・
「ぎゃおっ!」
飛んで離れていきました。
いつもリアクションが冴えまくっている、リアクション大魔王!
ここで観覧時間の5分が終了。
ラスト


なかなか上がって来ない、ララとクーを、プールサイドで見ていたマー。
(よく顔の近くに手をやります)
隣のさつきのところから、柵ごしに撮りました。



今日のプール遊びの様子です。
プールから上がっているマー、ウキをバシャンとたたき、電線に近づき・・・
途中、マーの叫び声が聞こえます。
以前なら、飛んでいったララも、今日は無反応でした。(^▽^;)

コメント

  1. poo より:

     わずか5分の間なのにたくさんの表情を見せてくれますね
    ララにとっては今が一番幸せな日々かもしれませんね
    やっぱり女の子とは違うわって思ってるのかな・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    先のことは、あまり考えずに、見ています。
    ピリカとの別れの日を、見ていただけに、せつないですから・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました