スポンサーリンク

しろくまにっき 37



TOP


日中は日差しもあり、穏やかな時間もありました。
そんな時、ホッキョクグマたちにとっては、ひんやりした堀のほうがいいのかな?
堀に下りてしまうと、見える場所が限られてしまい、多少辛抱も必要。
この大きな丸太に、夢中になっていた親子でした。
(左マー、右クー)


ぶひ


夢中になりすぎて、顔が子ぶたちゃんのクー。
うん


もよおしたララ。音に反応して、すぐさま駆けつけたクー。(笑)
矢印のところに、ララふんが落ちてきます。
「何が出るかな♪ 何が出るかな♪」
クーは、絶好のポジションで見ています。
クーは特に、研究熱心で、粘り強い性格にみえます。
もらう


ちょうど6日前、しいく(419)の日で、いろいろなプレゼントをもらったもののひとつに、
長い棒がありました。
ララ棒


目新しいオモチャで、楽しそうに遊んでいたララ。
笛


ホッキョクグマは、大人になっても遊んでくれるので、かわいいです。
棒


あの棒がいつしか、半分くらいに折れていました。
その棒で遊ぶ、クー。
ふがっ


上あごも、上の歯も、さすが猛獣の子。
かたっ


でも、子供には、ちょっと固かったか?
明日


ゴムホースで歌うクー。(笑)

コメント

  1. エリー より:

    MAYUさんこんにちは!
    白くまくんたち、毎日楽しく遊んでいるのか真っ黒くなってきましたね。
    MAYUさんのブログの白くまくんはそうでもないようですが、テレビでは真っ黒くなってきましたよ!
    しぐさがかわいくって…。
    円山動物園に見に行きたいといつも話しています。

  2. MAYU より:

    エリーさん
    毎日、黒→白→黒→白をくり返している子供たち。
    あっと言う間に成長してしまいそうです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました