スポンサーリンク

しろくまにっき 25



TOP


いつだって、ガチンコ!
100%の力で、じゃれ合ってます。
(下がクー)


立つ


出たな、マー(右)の酔拳。
アタック


ならば、クー(右)は、渾身のジャンピングアタック!
思わず実況してしまいそうな、ガチンコ勝負です。
この場所のように、広いところで、遊んでくれる分には、微笑ましく見られるのですが、
ついに、恐れていたことが!
堀に落ちる、ギリギリラインで、それをしてしまった子供たち。
クーが、ヒョイッとマーを投げた! あっ、危ない!!
投げる


落ちそう


マー焦る。クーもこれは危ないと感じたのか、怯んで後ずさり。
(私、凍りつく・・・)
う~ん


大丈夫、体はひっかかってるし、片足が残っているから、
あとは、自力で這い上がればいい!がんばれ!!
大丈夫


ふーーーっ、助かった。
危険な経験をして、またひとつ大きくなったね。
(おかげで、変な汗をかかされたけど・・(;^_^A )
ウキ


気を取り直して、また普通に遊び出す子供たち。(笑)
今日の新しいオモチャは、ご存知、ウキです。
どんどん、ニューアイテムが増えて、嬉しいね。(クー)
やめとく


今日のクーも、やっぱり平均台デビューとはいきませんでした。
昨年


思い起こせば、ちょうど一年前の今日は、デナリとララが、まだ同居していた時で、
2頭でプールやジョーロで楽しく遊んでいたことを、思い出します。
姿は大人でも、むじゃきに遊ぶ、しろくまの姿は、微笑ましいものです。(^^)
明日


いろんな経験をして、日々成長です。(空を仰いだクー)

コメント

  1. poo より:

     観ているお客さんから悲鳴があがったでしょうね
    でもMAYUさんが冷静(徹)にシャッターを押されていて流石です。
    マーにはリードを付けてララに持たせてはどうでしょう・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    うっかり忘れる時もありますが、今回は撮れました。
    何事もなく、本当によかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました