スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 34



4頭


3日おいての同居訓練。
久々の対面ともあって、リッキー父さんも休養をたっぷりとり、やる気充分!(いいぞ!リッキー!)
まだまだ忍耐が多いけど、頑張ります。
(だって、いつも奥さんから睨まれてるから?(^▽^;))


リッキー耐える


メスッチの 執拗なる攻撃 愛情表現にも、なるべく耐え続けます。
毛


あ~あ、ごっそり抜けちゃった!



前半はかなりの時間、耐え続けていましたが、さすがに耐えきれなくなって、逃亡。
ティモンから、軽くお叱りを受けてしまいました。
今日は、同時に、メスッチにも「あなたもちょっとやりすぎ!」と怒っている様子。
ティモンも、少し成長しました。
ラストの映像は、オスッチが、抜けたリッキーの毛でひとり遊びしてるところです。
パンチ


お母さんに怒られ、数十秒だけ、おとなしかったメスッチも、すぐまた忘れて、
お父さんのところへ行きます。
危険


ああぁぁぁーー、メスッチー!そこは危険ゾーン!
メスッチに怒る


教育的指導!(つい激しく怒ってしまった)
リッキー怒られる


すぐそのあと、こちらも教育的指導??
ティモンもこれくらいは子供に怒るんだけど、
やっぱりリッキーが怒ると気にくわないようです。(^▽^;)
上がる


さすがにギブアップ! ベッドの上に上がってしまいました。
いいよ、いいよ。今日はよく頑張った! 次に繋げよう!
しっぽ好きのオスッチが、飛びついてました。
今日は、リッキーの頑張りにも感心しましたが、それ以上に驚いたのが、
子供たちの毛が急に伸びたことです。(24時間の間に何が起きたの?)
車窓から


↑オスッチ (マウスオンで昨日の写真)
焦げ茶色の毛が、急に伸びて、全体的な色も、暗い感じになりました。
車窓から


↑メスッチ (マウスオンで昨日の写真)
メスッチなど、耳の下の白い毛まで、グンと伸びました。
車窓から


オスッチも、いつ頃からタテガミが生えてくるかな?
マウスオンでお父さんとの比較。
楽しみですね~~
抜け毛


21


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))
カード
2月29日発売の、ウィズユーカードも、
かなりの人気だったそうで・・
場所によっては、当日の夕方にはすでに完売のところも!

コメント

  1. ゆきんこ より:

    こんにちわぁ♪【*^0^*】
    双子のライオンちゃん
    日々成長している姿を観られるのはMAYUさんとこだけ!
    MAYUさんの取材には目を見張って見ていますぅー♪
    これからも
     \【*⌒0⌒】bがんばっ♪
    いつも応援していますよぅ~♪

  2. ちゃっきぃ より:

    飼育員さん、21を2人(頭)で試したの?笑

  3. てつこ より:

    あーあ・・純毛の猫じゃらし・・
    これ以上のものはないですね(笑)
    それにしても、百獣の王も奥さんにはタジタジですね。

  4. MAYU より:

    ゆきんこさん
    ライオンの赤ちゃんネタに関しては、
    いつもタイムリーにお届けしますよぉ~~(^^)
    これからも、頑張ります。(出来るだけ)

  5. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    そうかもしれない・・(笑)
    21効果、恐るべし。

  6. MAYU より:

    てつこさん
    リッキーはきっと優しいんでしょうね。
    争いごとを避けたいタイプなのかも。
    しかし、よく耐えてます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました