スポンサーリンク

しろくまにっき 349

ピリカ先生


今日も賑やかに、ピリカ先生による、ピリカフェスティバルが開催されました。


ボール


堀の壁にボールを投げ、跳ね返ってきたら、また投げの繰り返し。
ヒビの入っていないボールなので、当たる音もよく反響します。
両前足を使いますが、どちらかというと、左の方が、利き手なのかもしれません。



水


ひと運動が終われば、雪解け水で喉を潤すピリカでした。
ララ


今日はお天気が良かったので、紫外線対策のララ。(笑)
デナリ


あまりうろうろすると、ララに怒られそうなので、大きな動きは少なめに見えたデナリ。
移動しては、じっと・・・
また移動しては、じっと過ごしていました。
ララとうまく同居する術を、彼は知っているように見えます。(笑)
いい意味で、不干渉?


コメント

  1. てつこ より:

    ララの紫外線対策!
    ハッとわれに返った私です。
    それにしてもデナリの対応・・・
    似たような人間をよく知っています(爆)

  2. ホワイト家母 より:

    ピリカもララもかわいい~
    デナリ…うちの相方とほぼ同じです…
    道東の方、吹雪のようですが二熊、どうしてるんでしょうね・・・
    なかなか情報が少ないのでさびしいですが、
    こちらの一家の様子でなぐさめられます
    ありがとう

  3. takeski より:

    ピリカさん、楽しそうですね。前足だから良いけど、どこかのクマの様に首を振って投げたら怖いです。
    デナリのララへのスタンスが良い感じです。

  4. ゆうき より:

    デナリ・・・・・がんばって!!(笑)
    なんか・・・まだ実物を見てないですが・・・デナリ、顔がいかつくなったような気がしますがどうでしょう?

  5. MAYU より:

    ゆうきさん
    いかつい・・・どうでしょうか。
    旅や、釧路での偉業、お疲れもあるのかもしれません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました