スポンサーリンク

しろくまにっき 78

TOP


今日は、新しい遊びを生み出した、クー。


遊び


ポリタンクを、プールから上げては、再び、プールサイドから落とし、
さらに、自分も落ちる。
これを何度もくり返して遊んでいた、クーでした。
先日まで、ポリタンクをプールから上げるのが、なかなか難しかったようですが、
もう、要領を得たようです。
楽しそう


マーも、今度マネしてみる?
帰り


クーが、プール遊びに夢中になっている最中に、扉が開き、
マーとララは、クーのことも気にせず、さっさと帰ってしまいました。
あれ


しばらく、気づかず遊んでいたクーですが、
ようやく静かな空気を察したようです。
ひとり


やっと、気づいたかな。
帰った


ララとクーは、夕飯に夢中とみえて、迎えには来てくれません。(笑)
アセアセ


水をきる、ぶるぶる~っも忘れ、ずぶ濡れのまま帰る、クー。
ただいま


ごはんは、いっぱい用意しておいてくれてるから、ゆっくり食べてね。
カラス


私達と一緒に、帰って行くようすを見届けていた、カラスが一羽。
きっと、いつもおもちゃを運んできてくれる、あのカラスに違いない。(笑)



クーがくり返していた、ポリタンクの遊び方。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました