スポンサーリンク

ココ&セイタ 93

ココ セイタ


この時期限定の寄り添い写真。
若干、ココの方が大きく見えるところが、愛らしい。
(実際、大きいですけど・・)


距離


いつもより、近距離まで接近します。
扉


繁殖期に入ると、盛り上げ作戦(笑)として、離れた部屋に移動するセイタ。
そこで、初めて見る行動がありました。
扉のところで、立ったかと思うと・・・・
足掛け


ちょっとした段差に足をかけ、ワイヤーにもつかまりながら、壁面を上がって行きました。



それは、スパイダーマンのようでした。(笑)
木登りが上手なレッサーパンダですから、当たり前なのですが、
初めて見る行動に、ちょっとびっくりしました。

コメント

  1. maya より:

    寄り添う姿がなんとも可愛いですね。
    いつも思うのですが、mayuさんはどの子も
    名前も顔も見分けられるのが『すごいなぁ!!』と感心しています。
    人の顔も中々覚えられない私には、神業に思えます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました