スポンサーリンク

ひみつのココちゃん 9



ひみつ


アップ


日中は、最高気温26.7℃まで上がり、ちょっと暑かった今日。
日が少し陰って、気温が落ちついた午後、ようやく活発に動き出したココちゃんでした。
どことなくいつもより輝いて見える


だって、お婿さんが無事に到着したんだもん!
壁紙


28日(土)に無事、長野県の茶臼山動物園から、札幌の円山動物園に到着。
彼は今、あの壁紙で覆われた部屋の中にいます。
これからお見合いをさせようと、段取りを組んでいたのに・・・
←


ココちゃん、すでにココによじ登って、見つけてしまいました。(笑)
そうよね、これじゃ、覗いて下さいって誘われてるみたいよね。
正面


ココちゃんに似た感じ、ひとつ年上の3歳、チャームポイントありの○○○くん。
せっかくなので、名前はお顔の写真と共にご紹介ということで・・
お見合い


今日から、間の目隠しを少しずつ外し、お見合いを始めていくそうです。
「ごた~いめ~ん ! (ご対面)」
こえかけ


落ちついたら、公開となるそうです。
その日は、もう間もなくですね。
暑い中、長野~北海道の旅、無事到着して、本当に良かった。
まずは、その嬉しいご報告を!
車窓から  お見合いがうまくいくことを祈って・・・


↑マウスオンしてみてね

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    _(▼∀▼)ノ彡☆ (  ̄ー ̄)ノ◇◇◇◇ ザブトン4マイ !

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    かわいいココちゃんに今度持っていきます。(^^)
       (((( ・_・)/□□□□

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました