スポンサーリンク

しろくまにっき 313

昼寝


今朝の寝相。
早くから、しろくま饅頭状態になって、寝ていました。
母の枕になるイコロ。


歩く


午後に再びやってくると、イコロはプールの縁を何度も往復していました。
デナリやララに、よく観た常同行動でしたが、
行動範囲が狭まったイコロに、ついに表れた行動か?なんて思った瞬間です。
挨拶


終点にいるキロルに挨拶。
イコロ


方向転換して、再び歩き出すイコロ。
キロル


そのうち、キロルも歩きだす。
前足のフリンジみたいな毛が、カッコよく見え始めた、イコロとキロルです。
足を滑らせないように、気をつけてね。
大丈夫


もうすっかり、お手のものらしい。
戦い


そのうち、激しい戦いごっこ。
ラスト


夕方近くになれば、少しお疲れモードの子供たち。
待ち遠しい夕飯の時間が訪れ、すんなりと屋内入り。(15時50分)


コメント

  1. takeski より:

    常同行動も見られるようになったのですね。
    おびひろでは常同行動と言っても単なる往復になりそう。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    帯広在住時にも、一度は行かないとですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました