スポンサーリンク

しろくまにっき 289

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル


寄り添って眠る、双子のホッキョクグマ。
遠くに見える観覧車にもカバーがかけられ、遊園地は、冬期休業中。
学校は冬休み中ですが、平日のお客さんの入りは、やはり夏より少なく、静かで穏やかな動物園です。


寝る


今日は、母とは離れてお休み中。
ぐっすり寝ているようだし、そろそろ他へ移動しようかな・・・
と思うと、大抵、起き始める子供たち。
起床


ぐだぐだぐだ・・・ごろごろごろ・・・と目覚め始める。
ああ、またここに長居だ。(まんまと、引き止め作戦にはまる)
噛み技


目覚めの戦いごっこ。
どうする


堀への階段の上で、密談中のキロルとララ。
やめた方がいいよと、助言するイコロ。
何


「(堀へ)下りられないんじゃないよ、下りないだけ!」
カラスに虚勢を張ってみてもねぇ・・・



今日の寝起きシーン。
キロルの階段滑り。相変わらず、度胸がある!

コメント

  1. takeski より:

    やはりじっくりと観察するには平日ですかね。
    寝起きのクマクマはたまらなくかわいいですね。
    キロルの滑降は素晴らしいです
    クマリンピックの金メダル候補です。

  2. あけ より:

    イコロもいつか降りる時がきますよね~楽しみにしてるんですけどなかなか降りませんね~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました