スポンサーリンク

しろくまにっき 286

吹雪


吹雪のせいなのか、たまたまゆっくりしていただけなのか、
午後のまったりした時間でした。


うたたね


ちょっと、うたたねのキロル。
風雪が強く、あれよあれよと、雪が積もってきます。
埋まる


うたたねから、お目覚めのようです。
キロルは、そのうち、堀へ遊びに下りてしまいました。
滑るイコロ


歩くより、滑った方がおもしろい?
つるつるつる~っと移動するイコロ。
何


堀にいるキロルを見ています。
ふわふわ


上におもちゃもないし、時間をもて余し気味かな?
白くてふわふわなイコロ。
ラスト


しょうがない、雪でも食べておくか・・・(笑)



吹雪の中での親子の様子。
時折、突風も吹き、こちらの方がくじけそうになります。

コメント

  1. poo より:

     おめでとうございます 本年も宜しくお願いします
    気温が上がったり下がったりでクマ達の遊び場の雪の状態も複雑そうですね
    下の様子が気になるのはわかりますがイコロがあの淵から覗き込むのにはMAYUさんもハラハラするでしょうね
    閉園後そっと行ってあの階段の雪を削ってあげるか砂箱の砂を撒いて来て下さいw

  2. takeski より:

    大分プールにも雪が積もりましたね。イコロが下を覗き易くなりましたね。
    縁に上るのは、少々心配です。
    イコロがいい顔です。
    吹雪の中、お疲れ様です。

  3. MAYU より:

    pooさん
    今年もよろしくお願いします。
    階段の雪は、すでに氷ですね。
    今後どうなるかも、しっかり見ていきます。

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    吹雪は辛いですね。
    自分はいいのですが、カメラが濡れます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました