スポンサーリンク

結婚式



二人


季節も最高の時期に入り、結婚式をよく見かけたGWでした。
GW中なら、帰省した友人も出席しやすいですね。
いよいよ、結婚シーズンも到来でしょうか。
先日(GW中)も、近くの教会で、セレモニーの瞬間を目にしました。
風船


式が終わって、外で記念撮影等の後、色とりどりの風船が放たれます。
風船2


放たれた風船の中でひとつ、大きな風船がみえます。
拡大拡大すると・・・
やっぱりです。
鳥のかたちをしています。
白い鳩をイメージしているのでしょうか?
なかなか凝った演出だなあと感動。


リベラル宮の森


これから週末には、あちこちで、レッドカーペットを歩く、幸せそうな二人を、見かけると思います。
本当に眩しいくらいに、幸せオーラを感じ、微笑ましい限りです。
 

コメント

  1. わさび より:

    晴れやかな新郎新婦を見られただけで
    本当に幸せな気分を頂けますよね♪
    丁度、昨日、クローゼットの片付け中に
    自分のウェディングドレスを出して
    「ふむ、もうサイズがきつくてムリだ」と
    涙をのんだ私なのでありました(笑)

  2. ふたば より:

    鳩型の風船は初めて観ました。
    驚きですね!
    ブライダル業界も私も絡んでいた20年前とは大違い。
    日々素敵な進化を遂げていますね。
    友達といつも「今の時代に結婚式をあげていられたらよかったね」
    などとかなわぬ夢を語ったりします。
    新しい人生を幸せに生きてほしいものですね。
    MAYUさん、ご旅行楽しんでいるようですね。
    そろそろ帰途でしょうか、お気をつけて!

  3. しまじろうは魔法使い!? より:

    こんにちは!ハッピーになれる写真、感謝です!ありがとうございます!^0^v
    なかなか居合わせる事が難しい結婚式のセレモニー、嬉しい偶然ですね。末永く、お幸せに!^0^vそういえば、3年前位に、何かのイベントの折に、道庁赤レンガの門のある通りが歩行者天国になった事があったのですが、そこで結婚式のセレモニーが行われ、幸せな瞬間に偶然居合わせる事が出来ました。ホントに偶然だったのですが、クッキーもゲット出来ました!^^何の情報もなかったのですが、それを見た瞬間、うきうきする気持ちになりました。こんな気持ち、いつまでも大切にしたいですね!

  4. MAYU より:

    わさびさん
    幸せオーラ・・出まくりですからね。
    私も、週末ごとに見かけては、
    幸せ気分を味わわせていただいてます。

  5. MAYU より:

    ふたばさん
    時代によって、流行がありますよね。
    もう一度、してみたい気もしますが、
    妄想ばかりが、膨らんで、実際鏡を見ると・・
    明らかに年をとっている自分に気づきます。(笑)

  6. MAYU より:

    しまじろうは魔法使い!?さん
    ウェディングドレス姿は、実に眩しいです。
    そして、本当に幸せそうに笑っていらっしゃいます。
    どうしても、新郎ではなく、新婦の方に目がいきますが・・
    いつも、幸せ気分をわけてもらっています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました