スポンサーリンク

しろくまにっき 230

ララ イコロ キロル


実は、ずっと待っていたこの瞬間。
ホッキョクグマ舎に架かる虹の橋。
今までも、何度か虹は出ているのですが、ホッキョクグマ舎と共に写すことは出来ず。
イメージ通りの構図ではないものの、とりあえず、同じフレーム内に収められ、
今日のところは、これで大満足です。
もちろん、イコロとキロルは、虹に気づく事はなく、はしゃぎまくっていました。
ララは写真のように、まったり。
今日の11時40分の事です。


rara


しばらくのちに、ララも起き上がり、ゆっくりとプールイン。
くわえる


今日は、イコロとキロルの2頭共と、楽しく遊びました。
どちらにも、この技をかけていた、ララ。(後頭部を噛み、引っ張る)
こうされると、身動きが取れなくなるということを、何度も繰り返し教えているようにも見えます。
ハンティングする際の、狙うポイントか?
(ライフセーバーが、溺れた人を救助する時のスタイルでも、見たような気がする)
飛び込む


勢いよく飛び込んだ、キロル。
反撃


ようやく、この技を習得し、ララにもかけることが出来ました。
やはり、ここを引っ張られると、ララでもしばらくは何も出来ませんでした。
(わざと、技にかかってあげたのかもしれませんが)
ララ


今年はいつまで、プール遊びが見られるか、天候次第のところがありますが、
今月は、たくさん見ておきたいと思います。



今日のプール遊びの様子。
競技場


おまけで、円山競技場に架かる、今日の虹の橋。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんばんは。
    寒くなってきて、ホッキョクグマ達にとっては最高の季節?到来でしょうか。
    虹、凄く綺麗ですね。

  2. takeski より:

    すばらしいレインボーですね。
    クマクマ達の幸福の架け橋ですね。
    元気な姿をいつまでも見ていたいものです。

  3. MAYU より:

    小梅さん
    きっと、もっともっと寒くても、大丈夫なのでは?
    まるまる太って、冬に備えて欲しいです。

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    ナイス!コメント!ありがとうございます。(^^)
    まさに、幸福の架け橋となりますように!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました