スポンサーリンク

サンダーバーズ アクロバット飛行

サンダーバーズ


TOP


10月15日(木)、航空自衛隊千歳基地で開かれた、
アメリカ空軍アクロバットチーム「サンダーバーズ」の航空ショー。
セレモニーは、10時30分から、フライトは11時からというプログラムでした。
いよいよアクロバット飛行の始まり。


4機


観客の前には、間隔をおいて、いくつかのスピーカーがセットされ、
演技課目ごとに、違う曲が流れ、フライトを盛り上げます。
車輪


脚を出しての飛行もありました。
くっついてる


合体しているように見えた瞬間。(笑)
後ろ


映画のワンシーンを観るような気分です。
6機


機体の下の面には、チーム名の由来となっている伝説の鳥、
フェニックスが描かれています。



手持ちで、かなりブレますので、酔いやすい方は、お気をつけ下さい。(笑)
雰囲気だけ・・



フライト終了の11時35分くらいまでは、お天気に恵まれましたが、
終了後12時頃には、雨が降り出してきました。
とてもラッキーだったと思います。
またいつか、観られる機会に恵まれますように・・・
前回の記事 セレモニーの動画

コメント

  1. takeski より:

    早くにサンダーバーズが来るのを知っていたら、釧路に行かずに見に行ってました。(この日から釧路・帯広・旭山・円山巡りに出発)
    MAYUさん、動物以外も撮影が上手ですね。飛行機の撮影のツボを知ってますね。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    今度、いつやってくるか、わからないですが、
    そのチャンスに巡りあえたら、また是非!と思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました