スポンサーリンク

RED BULL イベント



飛行機雲

テレビ塔に向かってのびる飛行機雲。
この方向で飛行機雲を見ることなど、ないのでは?
今日は、エナジードリンク「レッドブル」のイベントで、
飛行機が、大通公園上空を、飛行機雲を出しながら飛んでいました。


レッドブル

もう随分前から発売されているそうですが、私にはお初でした。
カフェイン、アルギニン、ビタミンB群などを含み、
パフォーマンスを発揮したい時に、元気になれるエナジードリンクだそうです。
15歳以上の人にサンプルの配布があったので、いただいてきました。
甘みのある炭酸飲料で、炎天下にへたばった体には、効き目大でした。

車

サンプルを配布していたのは女性であり、この車のドライバー。
目立つ車です。
レッドブル=赤い雄牛
元気になって突進!というイメージでしょうか。

飛行機

そんなレッドブルがデザインされた飛行機が、札幌駅前通り上空と、
大通公園上空を、13時40分からと、15時45分からの2回、飛行していました。

BEER

大通公園では、7月21日からさっぽろ夏まつりが始まります。
現在は、各社ビアガーデンの設置準備が始まったところです。
こちらも、元気になれるドリンクでしょうか。

テレビ塔

夏本番を迎える大通公園。
今日と明日8日は、四番街まつりも行われており、
四番街プロムナード(駅前通の南大通~ススキノ交差点まで)が歩行者天国になっています。
今日の大通公園。
レッドブルイベント「Red Bull Fly By」と、四番街まつりの様子。
8日には、イオンモール札幌平岡で13時・15時、
三井アウトレットパーク札幌北広島で18時~から、「Red Bull Street Jam」が開催されるそうです。
札幌経済新聞web

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました