スポンサーリンク

ライオンの成長日記 527

TOP


雨で濡れてしまった体を、屋根の下に入って、少し休めます。


リッキー


ティモンがやってきて、まず最初にリッキーを舐めます。
必ず見ている、子供たち。
目覚めて最初の挨拶も、まずリッキーからと、ちゃんと順位づけは、なされているようです。
ゆうき


続いて、ゆうきの濡れた体を舐めます。
(げんきが先に来る場合もあります。)
げんき


次に、げんきの体を舐めます。
みんなの体を舐めてあげる、優しいティモン。
匂い


ティモンが隅っこで、おしっこをしていると、
またもや、ダイレクトに匂いチェックをし始めた、リッキー。
チェック


フレーメン反応の顔は、何度見ても、面白い。
ラスト


そんな様子も、ちゃ~んと見ている子供たち。
げんき・ゆうきが大人になって、こういう行動を取る姿を、見てみたいなあ。

コメント

  1. mu-chan より:

    昨日に続き、良妻賢母ティモンですか。
    でもリッキー調子に乗ったらそろそろヤバイかも。
    ほんと毎日楽しいライオン一家ですね。

  2. MAYU より:

    mu-chanさん
    ヤバイのは、いつもかも・・(笑)
    豹変するのも、さすが猛獣?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました