2010-09-17

円山オオカミず

円山オオカミず 86

ひとり散歩で、林の方に行ってみたり、 ジェイに付いて歩いてみたり、 そして、ちょっと休憩。
0
ライオン日記

ライオン日記 136

空気が涼しくなってくると、砂の上は、ほんわかあったかくて 気持ちいいですか?
0
しろくまにっき

しろくまにっき 539

動物園は、秋のイベントに向けての準備が忙しそう。 でも、動物たちは、いつものペースでのんびりと。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 433

秋が進むと、ユキヒョウの動きも活発化しています。
0
円山動物園

レッサーパンダの赤ちゃん 体重測定

7月10日に生まれた、レッサーパンダの赤ちゃん2頭。 一般公開を前に、体重測定の場面をガラス越しに観られるという、 ドキドキ体験が実施されました。
4
秋の風物詩

青い実

おはようございます。 11時10分現在の気温、25℃! 9月中旬ですが、夏日が続く札幌です。 空気はすっかり秋めいていますので、気温ほど暑くは感じません。 山では、どんぐりの実がど...
0
菓子パン紀行

つぶつぶりんごロールちゃん

関東限定で発売中の、新しいロールちゃん「つぶつぶりんご」(168円)を 買ってきてもらいました。 ロールちゃんに、北海道限定がないのは残念な限り。
2
スポンサーリンク