2010-09-04

円山動物園

メイちゃん トンボを捕まえるの巻

今までは、トンボに逃げられてばかりでしたが、 今日はついに!捕まえられました。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 73

草原に横たわるルーク。 日影の草の上は、居心地が良さそうです。 そのまま、うたた寝を始めるのでした。
0
ライオン日記

ライオン日記 123

朝のウォーキング。 短距離を、しばらく往復中。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 526

日差しが眩しい、午前11時ごろ。 時々目を開けたりの、うたたねララでした。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 420

開園して間もなくの時間なら、 寝る体勢だけど、まだ寝ていない状態が見られるかも。
0
秋の風物詩

爽やかな朝

おはようございます。 9月に入り、最初の週末は、爽やかな風を感じる朝からのスタート。 8時20分現在の気温、23℃。
2
スポンサーリンク