2010-09-02

北海道のグルメ

回転寿し 和楽

昨年末にOPENした、回転寿し 和楽に行って来ました。 広い店内で明るく、店員さんも元気いっぱい。 週末は、やはり混み合っていました。
4
円山オオカミず

円山オオカミず 71

この場所は、少し前に自分が誕生した場所、元巣穴。 故郷の匂いがするかな。(^^)
2
ライオン日記

ライオン日記 121

木陰でぐっすり、ライオン夫婦。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 524

この夏、ダイエットに成功したララは、足取りも軽やかですね。(^^)
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 418

午前中からお昼にかけては、幼稚園児や、小学生たちが多く来園して賑やか。 動物を観察して、レポートしたり、絵を描かなくてはいけないのでしょうが、 午前中のネコ科は、寝姿の確立高し。
2
円山動物園

草で拭く

屋外での定位置に座り、ひなたぼっこ&ウォッチング。 いつも、ハヤトの成長の全てを、間近で観察させてくれます。
2
秋の風物詩

何日続くか?

おはようございます。 カラリとした風は感じるものの、気温は高め。 10時30分現在の気温は28℃。 今日も30℃を超える予報です。 札幌の最高気温 8月29日(日) 30.0℃ 8...
2
スポンサーリンク