2010-09-18

円山オオカミず

円山オオカミず 87

手前から、0歳、5歳、10歳。 個体差もあると思いますが、徐々に被毛の色が白っぽくなるような・・・
0
ライオン日記

ライオン日記 137

なんか、むずむずしてきた・・・
0
しろくまにっき

しろくまにっき 540

昨冬から春にかけて、よくしていた遊び(ボール、ポリタンクなど)は、 最近はあまり見られませんが、 往復歩きはよく見られるようになりました。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 434

今日も、いいツッコミを見せてくれたリーベ。
0
菓子パン紀行

ランチパック 横手焼そば

9月18日19日と、今年もまた「B-1グランプリ」(B級ご当地グルメの祭典)が 開催されているそう。(神奈川県) 昨年グランプリに輝いた、横手やきそば(秋田)が、ランチパックとコラ...
0
円山動物園

天の川流れる

今までは、交代で屋外に出ていた、ユウマとナナコ。 今日から2頭揃って屋外・・・
2
秋の風物詩

さっぽろオータムフェスト 2010

おはようございます。 日の出前に弱い雨が降りましたが、 すぐに止んで、青空広がる朝のスタートとなりました。 ハマナスはたくさん実をつけていますが、 まだポロポロと咲いています。
2
スポンサーリンク