2010-10

円山オオカミず

円山オオカミず 126

水場でうたた寝のルーク。 ルーク流、イケメンの成り方。
0
ライオン日記

ライオン日記 174

「起きてる、起きてる」と、嬉しそうな声が聞かれるライオン舎。 少し前は、「やっぱり寝てる」ばかりでしたが・・・
0
しろくまにっき

しろくまにっき 578

歩き続ける足を止め、たまには休みます。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 472

ダブルフレーメンです。(^▽^;) 一緒にオシッコのニオイを嗅いで、 一緒にフレーメンしていると、なんだか愉快。
0
円山動物園

子グマのカステラくん公開

2010年8月16日に、三笠市桂沢湖周辺で保護され、 同月21日に円山動物園に来園した、子グマのオス(0歳)。 名前は、「カステラ」と名付けられました。 今日は、とわ(2歳)と交代...
13
釧路市動物園

エゾヒグマに秋の味覚

釧路市動物園の敷地はとても広く、獣舎間の距離もゆったりしています。 園内を、動物を観ながら、ぐるぐる散策しているだけで、 あっという間に時間は過ぎ、軽い運動にもなります。 釧路市動...
2
円山オオカミず

円山オオカミず 125

今日は、のんびり過ごすオオカミたちの光景。
2
ライオン日記

ライオン日記 174

今日もまた、水場の横で、往復歩きのリッキー。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 577

「照明さん、ライトこっちね~」 今日は好天で、ギャラリーも多く、 トップモデルピリカも、なかなか忙しい。
0
円山動物園

モモイロペリカン

淡いピンク? サーモンピンク? とてもきれいな羽色になっている、モモイロペリカンです。 繁殖期にピンクになるそうですが、今がその時なんでしょうか。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 471

母リーベ(7歳)と、息子ヤマト(1歳)。 リーベはやっぱり小顔です。(^^)
4
秋の風物詩

北大のイチョウ並木

昨日は、紅葉の見頃を迎えた、北海道大学構内へ出かけて来ました。 今年の猛暑続き、先日の嵐&初雪が、紅葉に与える影響が気になるところです。
6
おびひろ動物園

イコキロの秋 4

給餌の時間は、午前11時。 開園からそれまでの時間は、飼育員さんがやってくる方角を気にしながら、 あちこち歩き回っていた、イコロとキロルでした。
2
釧路市動物園

釧路市動物園のホッキョクグマ

2010年10月3日(日)くもり。開園時間9時30分。 この日、開門と同時に、正門のすぐ近くにある、ホッキョクグマ舎へ真っ先に行くと、 すでに、クルミがプールに入り、黄色い筒で遊ん...
2
円山オオカミず

円山オオカミず 124

今日もガラス際のところで、休んでいたルーク。 縁側のひなたぼっこな感じでしょうか。(笑)
0
ライオン日記

ライオン日記 173

今日はポカポカして気持ちいいぜ。
0
スポンサーリンク