2010-10-16

レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 9

穏やかで天気のよい週末。 今一番人気のレッサーパンダ舎前には、たくさんの人が集まっています。 今日の屋外展示にも、観覧規制が入りました。 5分交代なので、回転は早いです。 (写真は...
4
円山オオカミず

円山オオカミず 112

ジェイに寄り添うように近づくキナコ。 ふたりが、仲良さげになると・・・
4
ライオン日記

ライオン日記 161

歩くリッキー、休むティモン。 暑い夏の間は、寝ている時間が長く、寝姿を撮ってばかりでしたが、 最近は、起きている姿をよく見ます。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 564

舐めたから鼻水が出るのか? 鼻水が出るから舐めるのか? ピリカの鼻からは、時々鼻水がポトリと・・・ ちょっと、ひと休みしたくなってきたピリカです。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 458

新しく入った砂の感じはどうでしょう? ふかふかで、足跡も深くついています。
0
秋の風物詩

雨が上がり

おはようございます。 昨日降り続いた雨は、ようやく止みました。 午前7時現在の気温、11℃。 昨日が冷え込んだので、今朝は少し穏やかに感じます。
0
スポンサーリンク