2010-10-29

円山オオカミず

円山オオカミず 124

今日もガラス際のところで、休んでいたルーク。 縁側のひなたぼっこな感じでしょうか。(笑)
0
ライオン日記

ライオン日記 173

今日はポカポカして気持ちいいぜ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 576

ホッキョクグマ舎の雪は、もう完全に溶けてしまい、 いつもの場所で、ペタンとお昼寝のピリカでした。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 470

一番高い台の上で、母子なかよく過ごしていました。 ここの丸太も、少しずつ朽ちて本数が減りつつあります。
4
全国うまいもの巡り

羽田空港の千疋屋総本店

フルーツと言えば、果物の老舗、千疋屋総本店。 羽田空港内にも店舗があり、フルーツサンドイッチ、フルーツジュースのイートインや、 お土産売り場としても大人気。 そんな千疋屋の、秋の味...
4
秋の風物詩

スリーシーズン

おはようございます。 日影にはまだ、雪が解け残り、風がひんやり冷たく感じる朝です。 8時30分現在の気温は、8℃。 天気がいい日のうちに、そろそろ冬支度を進めなければと思います。
0
スポンサーリンク