スポンサーリンク

羽田空港の千疋屋総本店

総本店


フルーツと言えば、果物の老舗、千疋屋総本店。
羽田空港内にも店舗があり、フルーツサンドイッチ、フルーツジュースのイートインや、
お土産売り場としても大人気。
そんな千疋屋の、秋の味を堪能。


車窓から


バナナモンブランオムレット 368円。(マウスオンで断面写真)
バナナのまわりは、マロンホイップクリームがたっぷりと。
ふわふわのスポンジでさらに包まれています。
秋の風味とボリューム感たっぷりの、おいしいオムレットでした。
フルーツロール


フルーツロール 1575円。
長さは約11cm。東京のおしゃれなお店サイズですね。(^^)
中のフルーツは、バナナ、キウイ、シロップ漬けのマンゴー。
スポンジのトップには、メープルシロップが斜めがけされています。
どこをカットしても、フルーツがたっぷり。
マンゴーのシロップ漬けは、水っぽくならず、おいしさがぐっと詰った感じ。
さすがの仕上がりです。
旅に出かけた時くらいは、ちょっとリッチなティータイムでも。

コメント

  1. mina より:

    今度買ってみたいです。おいしそっ…。
    羽田空港の新ターミナルは行かれましたか?
    世界のイスが置かれていて(座ることができて)
    おしゃれっぽく仕上がってるとかで興味ありますが、まだ行けてませんです。

  2. 千疋屋のフルーツと聞いただけで嬉しくなってしまいます!!
    羽田の第1ターミナルのショップは、
    在京の頃は空港限定なんてのにも惹かれて、
    よく利用したのを思い出しましたww

  3. MAYU より:

    minaさん
    まだ行っていません。
    羽田空港は、楽しみどころが満載ですね。
    今度行ける日を楽しみにしています。

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    仕事で使われる機会が多いと、
    空港通になれますね。
    どんどん進化していく、羽田ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました