2010-11

円山オオカミず

円山オオカミず 152

今日もまた雪景色。 でも少しずつ解け始めています。
0
ライオン日記

ライオン日記 200

気持ち良さそうに寝ていたリッキー。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 498

リーベがひとりで寝ているところへ、 ヤマトがやって来て、 並んだ親子。
0
秋の風物詩

早くもアフロ雪

おはようございます。 雪は今朝も降り続き、銀世界の札幌です。 午前8時30分現在の気温、-3℃。
4
全国のお菓子

堂島ロールデコレーション

先月はお休みしてしまいましたが、 今月もまた、モンシュシュへ・・・(笑) 堂島プリンセスロールが、8~10月までの間、販売休止となり、 販売再開は11月より、ということだったので、...
2
円山オオカミず

円山オオカミず 151

しっかり降り積もった朝。 お腹が空いてる様子のルークは、時折骨をかじっていました。
0
ライオン日記

ライオン日記 199

目指すは、ペ・ヨンジュン。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 603

ピリカが円山に里帰りして、早、9ヶ月。 再び雪の季節になりました。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 497

雪にユキヒョウ・・本当によく似合う。 よくじゃれ合っていたユッコはもういませんが、 遊びを見つけては、マイペースに楽しんでいるようです。
2
円山動物園

雪の円山動物園

今日の天気は、まさしく「雪時々止む」。 ほとんど、降り続いています。 朝の積雪は13cmでしたが、夕方までに16cmになりました。 16時現在の気温、-4℃。 朝よりも下がりました...
4
秋の風物詩

降り積もる雪

おはようございます。 今朝は雪・雪・雪・・・・雪。 午前8時現在の気温、-3℃。 昨夜から全く上がりません。 今日は、昨日以上に冷え込みそうです。
1
円山オオカミず

円山オオカミず 150

時折、小雪がちらつく程、寒い朝。 ジェイだけは放飼場に座っているけれど、 キナコとルークは、屋内に入って、何してるのかな?
0
ライオン日記

ライオン日記 198

「しばれる」 そろそろ、そんな言葉の方が適するような厳しい寒さ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 602

ついに、給餌は、外から投げ入れ方式に変わったようです。 世界の熊館は完全閉鎖となり、誰も入らないということですね。 デナリは、餌の入ったバケツを持った飼育員さんを、 檻際でおとなし...
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 496

いつものように、ゴロゴロしていると、感じる視線。 やっぱり、アイツ、見てる・・・ ヤマトは隣からじっと見ています。 そして、ダッシュで駆けて来て、
2
秋の風物詩

真冬の寒気

静かすぎる夜は、少しドキドキ・・・ 雪がしんしんと降っている気配がするからです。 今夜もまたそんな夜。 案の定、降り始めています。 22時現在の気温、ー2℃。
2
スポンサーリンク