2010-11-28

円山オオカミず

円山オオカミず 150

時折、小雪がちらつく程、寒い朝。 ジェイだけは放飼場に座っているけれど、 キナコとルークは、屋内に入って、何してるのかな?
0
ライオン日記

ライオン日記 198

「しばれる」 そろそろ、そんな言葉の方が適するような厳しい寒さ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 602

ついに、給餌は、外から投げ入れ方式に変わったようです。 世界の熊館は完全閉鎖となり、誰も入らないということですね。 デナリは、餌の入ったバケツを持った飼育員さんを、 檻際でおとなし...
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 496

いつものように、ゴロゴロしていると、感じる視線。 やっぱり、アイツ、見てる・・・ ヤマトは隣からじっと見ています。 そして、ダッシュで駆けて来て、
2
秋の風物詩

真冬の寒気

静かすぎる夜は、少しドキドキ・・・ 雪がしんしんと降っている気配がするからです。 今夜もまたそんな夜。 案の定、降り始めています。 22時現在の気温、ー2℃。
2
秋の風物詩

暴風の朝

おはようございます。 今朝は日の出前からの、暴風雨の音で目が覚めました。 外を見れば、うっすらと雪が積もっている状態。 ああ、やっぱり予報通り・・
0
スポンサーリンク