2010-11-11

円山オオカミず

円山オオカミず 137

連日の雨と風で、放飼場内の木の落葉が、一気に進んでいます。
0
ライオン日記

ライオン日記 185

また雨が強まってきたので、ここで休みます。 今週は、寒さと雨続きで、お客さんも少なめ。 雨音だけが聞こえる熱帯ゾーンです。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 483

アクバルとは、初めから親子の認識はなく、 隣のお兄さん?おじさん?的存在。 時々、仕掛けて、プチワイルドタイムが行われています。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 589

ララはいつ寝ているんだろうと思っていたら、 朝方寝ていました。 開放されていた扉のすぐ内側で寝ていたララ。 9時半過ぎに屋外へ登場でした。 外に出ても、まだ眠たそうなララ。 ↑ここ...
8
全国のお菓子

ミルキーワッフル

山崎製パンから、不二家とのコラボ商品が数々登場していますが、 ミルキーワッフルもありました。 各98円で購入。
0
円山動物園

雪まじりの雨

今朝目覚めると、うっすらと落ち葉に乗った雪。 時折雪まじりの雨が降っています。 8時現在の気温、3℃。 外は、かなり冷えています。
2
スポンサーリンク