2010-11-02

レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 18

ココが笹を食べていると、一緒になって、食べている子供たちです。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 128

今日も雨。 屋根の下のくぼみで寝ていたのは、キナコ。 ちょうど体にフィットするくぼみは、収まりがいいのか、お気に入りの寝場所。 みんなが寝ることによって、よりいい形になってきたと言...
0
ライオン日記

ライオン日記 176

「今日はそこで寝るのかい?」
0
しろくまにっき

しろくまにっき 580

今日も雨。 ギャラリーも少ないわ・・・
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 474

今日もあいにくの雨。 食後のユキヒョウたちは、皆寝ていました。
0
円山動物園

興味深い生態

両前足をまっすぐ伸ばして寝る姿、少し垂れ目っぽく見え、上がった口角。 イメージとは異なる愛らしさのブチハイエナです。 改めて・・・ ブチハイエナ  です。 字が小さいと、○なのか ...
2
円山動物園

エゾシカのラッティングコール

今年は、円山に、エゾシカの鳴き声が響き渡っています。
0
円山動物園

マレーグマ舎に仕切り

先日から、マレーグマ舎の中心(少しウッチー寄りですが)に、 仕切りが入りました。
2
秋の風物詩

赤レンガ庁舎とイチョウ

おはようございます。 今朝は雨からのスタート。 それも、冷たい雨がしっかり降っています。 8時現在の気温は、8℃。 最後のひと葉がいつ落ちるか、冷たい風雨に揺れる様を、ハラハラ見て...
0
北海道のグルメ

さつまあげぱん

月初めは、パンの新製品が発売されるので、毎月楽しみにしています。 今月、一番インパクトがあったのは、ロバパンから発売の「さつまあげぱん」。 ええっ、さつまあげ!? 赤、黒、緑の、な...
0
スポンサーリンク