2010-11-03

円山オオカミず

円山オオカミず 129

雨やら霰やらで、今日は朝から賑やかです。(^▽^;) 屋根の下で休んでいると、バケツを持った飼育員さんの姿を発見。 オオカミたちのテンションが、一気に上がります。
2
ライオン日記

ライオン日記 177

雨の日は・・・
2
しろくまにっき

しろくまにっき 581

激しく降っていた雨霰も、少し弱まってきました。 そして、おやつが飛んできた・・・
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 475

今朝は激しい霰が降っていたので、 当然早めの屋内入り。 静かに体を休めていたユキヒョウたち。
0
円山動物園

霰の円山動物園

んちゃ!ピリカです。 とにかく、今朝のあられは激しかったです。 時々、5ミリ以上の粒のひょうも混じる事もあった程。 ピリカは、堀の隅で、じっとしていました。 そして、見上げると、何...
4
北海道のグルメ

クラーク食堂

北大構内の紅葉を観に出かけた際、 久しぶりに、構内の食堂でランチをすることにしました。 今回は、クラーク会館へ。
2
秋の風物詩

冬の嵐

おはようございます。 今朝は、家に当たる雨音が、やけに賑やかだなと、外を確認すると、 それは、雨ではなく霰でした。 気温は5℃と、とても寒く、風もあります。 今日も日中は雨のよう。
0
スポンサーリンク