2010-10-12

円山オオカミず

円山オオカミず 108

ぽかぽか陽気の中、休むルーク。 放飼場内にも、落ち葉がたくさん舞い込むようになりました。
2
ライオン日記

ライオン日記 157

日中の最高気温、21.1℃。 10月にしては、ポカポカした陽気。 足の上にあごをのせ、ひと休み。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 560

最近は、歩いているララしか見られませんでしたが、 久しぶりに、ラッコ泳ぎを見ました。 まだまだ、日課のようです。
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 454

高い台の上で休んでいるユキヒョウたち。 4頭とも、上で過ごしているので、 ユキヒョウ舎前には、ほとんどお客さんはいません。
0
円山動物園

そばにいるね

飛馬が屋内側で、スモモが外側。 今日もやっぱり、檻越しに寄り添う2頭。 飛馬は、檻に顔を付けたりしていましたが、出血はしていないようで、 少し安心しました。
0
円山動物園

木登りの練習?

ますます優しい表情のレンボー。 ハヤトが、少しだけ離れる瞬間も見られるようになり、 育児にも余裕が出て来たかな?
0
北海道のお菓子

旭岳サブレ

おはようございます。 今日は、曇りで始まった火曜日。 連休明けは、曜日の感覚がずれそうになります。 ↑写真は、10月1日現在の大雪山山系の風景。 札幌中心部から見える山々の紅葉は、...
4
スポンサーリンク