2010-09-06

円山オオカミず

円山オオカミず 75

ホースで水が撒かれた放飼場は、涼しくて過ごしやすい。
2
ライオン日記

ライオン日記 125

顔を見せず、熟睡していた、リッキーとティモン。 今日は不安定な天気ですが、暑く感じる朝でした。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 528

水に浸かっていたララ。 鼻息の波紋が静かに広がるばかり。 ピリカは、よくブクブクさせますが、ララは時々するくらい・・ やっぱり、大人ですか。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 422

自分のしっぽを挟んで眠るリーベ。
0
円山動物園

カンバック

工事も予定通り終了し、仮住まいだった隣のマスから引っ越して来た、 フンボルトペンギンたち。 皆、のびのびとした様子でした。(^^)
0
菓子パン紀行

秋のおいしさ

9月に入ると、秋の新パンも続々登場。 ヤマザキ製パンから、秋のおいしさシリーズのひとつ「シューリング」を。 1個 100円で購入。
0
札幌の野鳥

ヒヨドリ親子

おはようございます。 これから雨が降りそうな、少し暗い曇りの朝です。 8時40分現在の気温、25℃。 山では、栗やクルミが実り始め、ススキの穂が出始めています。
6
スポンサーリンク