2010-04-06

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 776

睡魔に襲われそうなリッキー。 猛獣ゾーン全体が、静かになりつつあります。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 377

春の天気は、変わりやすい。 午前中はくもりでしたが、午後からは雨が降り始めました。
6
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 271

お馴染み、アクバルの丸太舐め。 口の横に、泡がたくさんつくぐらい、ず~っと舐めていました。
0
円山動物園

まるのマイブーム

ゼニガタアザラシのまる(オス)は、今月の21日で、1歳になります。 そんなまるが、最近はまっている遊びがあります。 今日もそろそろ、始まるようです。 (↑水中で、体を曲げて座ってい...
4
札幌のパン屋さん

ムーラン・ド・ギャレット

しばらく行かないうちに、お店が、道路を挟んだ真向かいに移転されていました。 ここは、ムーラン・ド・ギャレット宮の森店。 移転されて、もう1年以上になるそうです。(^▽^;)
2
スポンサーリンク