2010-04-28

ライオン日記

ライオン日記 1

これからは、またふたりの生活。 一度に2頭の子供が居なくなると、さすがに静か。 大人の2頭は、穏やかに過ごしています。
1
しろくまにっき

ピリカ嵐

荒天の中、一番動きが冴えていたのは、ピリカ。 前回の嵐の時でも、楽しく、激しく遊んでいたところを見ると、 ピリカは、嵐好き? (* ̄m ̄)
0
しろくまにっき

しろくまにっき 399

4月末なのに、雪まじりの風雨が強い朝。 変わらず元気そうに過ごす、ホッキョクグマたち。 デナリとララの同居も、いつまで見られるかな。
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 293

今朝は風雨が強かったので、午前中に屋内収容。 こんな荒天の日に、訪れるお客さんも少なく、 静かな熱帯動物館です。
0
春の風物詩

春の暴風雪

おはようございます。 今朝の札幌の日の出時刻、4時33分。 夜明け前から、風がかなり強く吹いています。
3
スポンサーリンク