2010-04-19

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 789

円山生活も、残り1週間。 なんとか、滑り込みで、プール開きとなりました。 といっても、ザブ~ン!とするには、寒すぎる時期ですが・・・
0
しろくまにっき

小さな物でもコツコツと

プールイン! プールの中の、秘密のおもちゃ・・・
0
しろくまにっき

しろくまにっき 390

今日は少し日差しもありますが、まだポカポカとはいきません。 往復歩き→少し休憩→往復歩き→少し路変更→たま~にプールイン・・の一日。
2
円山動物園

あれに見えるは?

冬の間、ずっと屋内にいたオランウータンたち。 今日は、久しぶりに太陽とこんにちは!
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 146

毎日少しずつ、ジェイの冬毛が抜けているようなので、 春先の顔を撮っておこうっと。
1
円山動物園

身だしなみ

エゾヒグマの栄子です。 今年の1月25日で、37歳。 人間に換算すれば、100歳くらいだそうです。 横になったり、のんびりしている姿が多いですが、 それでも、しっかりとした足取りで...
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 284

こちらにおなかを向けて、気持ち良さそうに寝ていたアクバル。 ふわふわな毛に、思わず見とれてしまいます。
1
花*もよう

クロッカス

中島公園で、今咲いている花は?と探しましたが、 クロッカスくらいしか、見つけられませんでした。
0
春の風物詩

春の花探訪

おはようございます。 明るい曇りの朝を迎えています。 暖かだったり、肌寒かったり、まだ不安定な時期ですが、 少しずつ花も咲き始め、街に彩りを添えています。 今年初めての、エゾムラサ...
0
スポンサーリンク