2010-04-22

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 792

天気のいい日は、日光浴を楽しみながら、 早速、昼寝・・
0
しろくまにっき

ピリカの元気ハツラツぅ?

今朝は、プールに新しい水が入れられ、爽やかな水音が響きます。 ピリカも気持ち良さそうに、おもちゃで遊んでいました。
1
しろくまにっき

しろくまにっき 393

今朝は青空が広がり、ホッキョクグマを見ていると、 照り返しで眩しいくらいです。
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 287

ユキヒョウ舎周辺の芝生も青々と、春めいてきました。 台の上で休む、リーベとヤマト。
0
花*もよう

シラネアオイ

そろそろ芽吹くころかな?と花壇を覗いてみると、 きれいな円形を象って芽吹いていました。 こんな風に芽吹くんですね。
0
春の風物詩

群生間近

おはようございます。 未明まで弱い雨が降り続いていましたが、 ようやく晴れて、青空が広がり始めています。 午前8時40分現在の気温、5℃。 午後までに、もう少し上がってくると思われ...
0
スポンサーリンク