2010-04-15

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 785

男には、やらねばならない事がある。 堀に下りていくリッキー。
0
しろくまにっき

ピリカの機転

本日も、才女ぶりが冴え渡るピリカ。
3
しろくまにっき

しろくまにっき 386

赤いトランクひとつで・・・ 「私、旅に出ます。」
0
円山動物園

余裕のポーズ

場所を変えながら、横になっていることが多い、レンボーです。
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 280

ユキヒョウたちは、皆、台の上に乗っている時間が長くなってきました。 体内リズムも、春夏仕様になりつつあるかな。 アクバルが、動き出すと、目が離せなくなる、ヤマトとユッコ。
0
円山動物園

エゾシカの角

エゾシカの角は、毎年生え変わります。 円山動物園では、安全のため、秋に角をカットされていますが、 野生下では、長い角の状態で、ポロリと頭から落ちます。 生え変わるのは、春。
0
しろくまグルメ

白クマ塩ラーメン

熊出没注意のラーメンを食べたのなら、 やっぱり白クマも食べなきゃね・・・(^^) 2月に開催されていた、雪まつり会場で購入。 1食入り 180円。 パッケージには、「あさひやまどう...
0
春の風物詩

新芽たちもびっくり

春だ!と歓び勇んで芽吹き、開花したものの、 再び雪を被って、凍えそうな草花たち。 昨日は、再び冬を思わせる寒さでした。 今朝もまた、雪がちらついています。 (↑写真はフキノトウ)
2
スポンサーリンク