2010-04-30

ライオン日記

ライオン日記 3

弱い雨の中、隅で休むティモン。 やはり、どうしても寂しげに見えてしまいます。
2
しろくまにっき

見逃さないわ

ピリカの右後ろ足。 少し薄くなっている部分があります。 内側に力を入れることが、多いのかな。
0
円山動物園

アザラシのへその緒

4月29日に産まれてから、24時間以上が経過しました。 いつも、ジージー母さんといっしょの赤ちゃんです。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 401

そろそろおなかが空いてきたなあ。 腹時計も鳴りそうな夕方。
0
円山動物園

あの子は今・・

ケガなどで、動物病院を出たり入ったりの、エゾシカのメグム(オス/1歳9ヶ月)。 今日から、また放飼場に復活となったようです。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 295

今朝もまた雨。 濡れた草をはんでいた、ユッコ。
0
円山動物園

円山動物園写真展

円山動物園の最寄り駅は、地下鉄東西線の「円山公園」駅。 駅のコンコースから、直結する商業施設「マルヤマクラス」」内にかけて、 円山動物園写真展が開催中。(5月末まで)
0
円山動物園

静かな幕開け

おはようございます。 今朝も雨からのスタートです。 8時現在の気温、7℃。 まだまだ、暖かい春の日とはいきません。 (↑写真は、フキノトウ)
1
スポンサーリンク