スポンサーリンク

限定発売の森永パンダース 札幌でも買える


森永のチョコレートDARS(ダース)は時々食べますが、パンダデザインのPAN DARSが存在していたとは!!TOKYO EXCLUSIVE(東京限定)とあるので、上野動物園のパンダ人気にあやかっての商品ですね。 上野動物園にも久しく行っておらず、新しく出来た「パンダのもり」や双子のパンダを見られるのはいつになるかな〜と遠い目をしていますが、このPAN DARS(パンダース)は、期間限定で全国各地で販売されています。


箱の形や色が可愛らしいですね。パンダースと聞くと、昔ハンダースというグループがいたことを思い出します。


いつものダースはこちら。写真のダークミルクや、ミルク、白いダースなど、いろいろあります。


PAN DARS(パンダース)は四角すいの形です。


底の部分を開けると・・


個包装されたパンダースが6個入っています。包装デザインももちろんパンダ。


いつものダースには、12粒が並んで入っています。

パンダースのチョコの表面はパンダのデザインが施されています。6個全てを見てみると3種類ありました。


下がミルクチョコレート、上がストロベリーチョコ。ストロベリーの風味がいっぱいのチョコです。


いつものダースと並べてみると、大きさは一緒です。


計りの最小表示が1gなので、どちらも4gと出ます。


それぞれの栄養成分表示は、パンダースは1粒(標準3.7g)あたり22kcal。ダース(ダークミルク)は1粒(標準3.5g)あたり21kcal。
札幌では3月30日〜31日の2日間限定で札幌駅前チカホで11:00~17:00に販売される予定だそうです。各地の販売予定は→3月の「PANDARS SHOP」スケジュール

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました