スポンサーリンク

ララ 24歳の誕生日


ララ


今日はララの24歳の誕生日。
おめでとう!
昨年の11月20日は、前日19日に大雪が降ったため、一気に雪景色になっていましたが、
今年は、「札幌の初雪の日」となり、深夜に一時的に降っただけにとどまりました。
昨年は、11月19日にホッキョクグマ獣舎すべてのプールの水が抜かれましたが、
今年は、もう少しだけ大丈夫そう?
ホッキョクグマ館においては、冬期もプールが使えますので、
真冬のプールを観覧出来るのは、今季が初めてになります。

ホッキョクグマたちにとっては、待ち遠しい雪。
ここだけは早く積もれ!と、いつも思っています。(笑)


ルル


ララと同腹姉妹のルル(旭山動物園)も、同じく24歳。
おめでとう。


イワン


イワン(旭山動物園)も、2000年の同日生まれの、18歳。
ホッキョクグマは、11月〜2月生まれ、特に11月12月の個体が多いですね。
国内外から、朗報が届くといいなあと思います。



誕生日記念、ララのお家芸の一部を集めました。



コメント

  1. すー より:

    ララ誕生日おめでとう!
    ララが何かを頭に乗せている顔がなんだか得意気に見えます(*´ω`*)
    リラにも早く習得してほしいですねー

  2. ララら〜 より:

    ララとルル24歳おめでとう🎉 人間でいうと何歳になるのでしょうか?シロクマの寿命って何年なのでしょうか。24歳になるとやっぱりシロクマも貫禄が出てきますね。若い時のララは細いですもの。スーパーお母さんのララのこれからを楽しみにしています。

  3. 未入力(次回はお名前を入力して下さいね) より:

    ララお誕生日おめでとう!
    いつまでも健康でいてください。
    美人のララの綺麗に食べてるところや遊んでるところ大好きです。

  4. ももゆき より:

    ララ、お誕生日おめでとう!
    24歳ですね。かわいい8番目の娘といつも一緒で、いつもリラちゃんを優しく包み込んでくれている姿が、幸せそう🍀リラちゃんも、他の兄弟姉妹に比べてこんなに長く一緒にいられて、幸せ者ですね😃🎵
    双子のルルもおめでとう!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました