スポンサーリンク

しろくまにっき 3171


ララ


リラはこうして、ララの技を、少しずつ見習っているのでしょうか?
このマツの木は、7月7日にララが抜いてきたものです。
回収されたり、登場したりを繰り返し、今ではこんなに細くなってきました。


おこす


ガラス前でゆっくり寝ていたララですが、
甘えん坊リラに、授乳の催促で起こされました。
3年8ヶ月もの間、毎日、毎日、お疲れ様です。


バレリーナ


水中、リラバレリーナ。
おもちゃW使いが楽しいリラ。


上からラッコ


ララのラッコを、真上から見られるのは、ホッキョクグマ館ならでは。


ラッコ


このマツは、いつまでもつでしょうか。


2つ


帰り際に、デナリの遊びタイムが始まりました。
リラの欲張りは、父親ゆずり。


頭のせ


デナリも頭に乗せてみる。


頭ララ


ララは松の木を乗せてみる。


投げる


投げ技は、デナリの得意とするところ。



雨が降ったり、止んだりの1日でした。



コメント

  1. koo より:

    こんにちは。
    いつもブログと動画楽しませていただいてます。ここで円山動物園のことを知り、あまりの可愛さにどうしても行ってみたくなり、来月関東から行くことにしました!
    生でラララッコと、リラのお転婆&甘えん坊な姿が見られるといいなと思って今から楽しみです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました