スポンサーリンク

しろくまにっき 1309



イコキロ

2009年3月23日。
公開されて間もない、イコロとキロル(生後3ヶ月)ですが、
すでに、授乳時のポジションが決まっていますね。(左イコロ、右キロル)
現在、生後1ヶ月を過ぎた、ララの赤ちゃんたちは、どうでしょう?


デナリ

今日は、午後から大雪。
屋内で寝ていたデナリは、いつしか外に出て、野良寝状態。(笑)
雪の布団を被っていました。
大雪の中で寝ているデナリ。
たまに、顔を向けてくれるところが、デナリらしい?
2010年1月29日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
イコロ特集。
2012年1月29日のアイラ(1歳1ヶ月)。
アイラが掘っているところに、ララもやって来て、反対方向から掘り始めました。
2頭で掘ると作業は早く進み、赤いポリタンクが通るまでに広がりましたが、
ふとした弾みで壊してしまいました。
残念に思うお客さんの声に、反応していたララとアイラでした。
2012年1月29日のアイラ(1歳1ヶ月)。
昼寝から目覚めたララとアイラ。
実は、離れた獣舎から聞こえた、マレーグマの大きな声に起こされた感じ。
まだ少し眠たいようすで、ララに甘えるアイラ。
そのまま、授乳となりました。
アイラに蹴られても穏やかなララでした

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました